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採用情報 [ 経理・事務(店舗) ]

スタッフが働きやすい環境づくりも大切な仕事。
事務部門の枠にとらわれない幅広く活躍できるフィールドをご用意しています。

ヴィーナスギャラリー店舗の経理・事務部門での業務です。店舗への来客対応や電話応対をはじめ、金銭管理や伝票作成等の経理業務、労務や採用等の総務業務等、事務担当者として幅広く活躍できるフィールドをご用意しております。社内独自の事務マニュアルが完備されている為、ホール勤務の経験がなくても問題なく対応して頂けます。

具体的には

■店舗業務の理解
事務部門とはいえ、ホール内での集金やお客様対応も業務の中に含まれます。その為まずはフロアでの接客を通じて、店舗の雰囲気や営業の流れを把握し、店内設備やお客様の遊技環境を理解して頂きます。


■来客対応・電話応対
パチンコホールの事務所には様々な来客や電話があります。取引業者様、自治会の方、求人応募者の方、行政の方等、それら対応を店舗の窓口として担当しながら少しずつ事務所としての業務を覚えて頂きます。


■経理業務
日々の売上を把握しながら金銭管理を行い、伝票入力、請求書の受付、経費の管理等を行います。在庫や部備品の管理を通して店舗全体のコストカットを考えたり、全体の流れが見えてきたら売上分析データの作成等を行います。


■総務業務
労務に関する各申請業務をはじめ、勤怠管理、アルバイト求人の対応、スタッフの制服の管理等を行います。社員・スタッフが安心して気持ちよく働ける環境づくりも大切な業務のひとつです。


■お客様対応
ホール内でのお客様の落とし物対応やお忘れ物の管理をはじめ、送迎シャトルバスのご案内、道をお尋ねになるお客様、体調を崩されたお客様の対応等、コンシェルジュとしての役割も担っています。