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採用情報 [ 経理・総務(イクティス) ]

ヴィーナスギャラリーのバックオフィス、全拠点の運営を支える管理部門であなたのキャリアを発揮してみませんか?

ヴィーナスギャラリーの運営本部であるイクティス本社にて、会社全体の管理部門の業務を担当します。経理業務、総務業務の各部門においてヴィーナスギャラリー店舗・飲食部門各店の全体管理、運営支援、システム導入サポート等を行います。

具体的には

■経理部門の主業務
ヴィーナスギャラリー店舗全体の売上・利益及び資産・資金管理を行い、伝票作成、請求書対応、分析データ作成等を行います。各店舗の事務担当者と密に連絡を取り合い、業務指導やコストリダクションの推進を図ります。


■税務対応や決算業務
企業のお金の流れを管理し、会社全体の運営方針を左右する重要なセクションとして、毎月の定例会議を主催し経営陣との協議、それを踏まえた担当税理士との折衝や税務対応、月次決算、年次決算業務を担当します。


■総務部門の主業務
組織全体の人事・労務に関する情報管理と各種申請手続きをはじめ、社員の入退社の管理、社内規程の整備やコンプライアンス管理、社内基準書の作成を行い、イクティスで働く全ての従業員が安心して働ける環境づくりを行います。


■社内研修や採用業務
独自の研修プログラム及び人事考課システムの運用を通じて社員のスキルアップや目標達成を促進します。また常に新しい人財による社内活性化の為、新卒・キャリア採用に力を入れ、年間を通じて会社説明会の企画と実施、学校訪問、面接対応等を行います。