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職種紹介     経理・事務(店舗)

仕事内容

ヴィーナスギャラリー店舗の事務担当者として来客応対や電話応対の傍ら、書類整理などを行います。業務項目は多岐にわたり、金銭管理から伝票管理など、幅広い知識が身に付きます。ホールを始め、清掃、警備、食堂などの労務管理を行い、多くの従業員が最高のサービスができる環境つくりも仕事です。

【具体的には】

  1. 1. 書類作成
  2. 2. 伝票入力(整理・入力)
  3. 3. 請求書処理
  4. 4. データ入力
  5. 5. 電話・来客応対
  6. 6. 金銭管理
  7. 7. ホール接客補助
  8. 8. 労務管理(社保・シフト管理)
  9. 9. 制服・備品・ロッカー等の管理
事務長

条件・待遇

資格・ライセンス 日商簿記3級以上(2級以上取得者優遇)、基本的なパソコン操作スキル(エクセル・ワード)
勤務地 大阪、兵庫、福岡、大分のヴィーナスギャラリー店舗
給与・年収 18万円~23万円(能力・経験により異なります。)
勤務時間 勤務店舗により異なります。
待遇 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、家族手当、通勤交通費一部支給(最大4万円まで)、試用期間1~12カ月
休日休暇 月7日を基準として年間休日90日(シフト制)、年次有給休暇、夏季・冬季連休制度、慶弔休暇、他